つくば合同練習会

本日はつくば山周辺で天照とCOWを主に合同練習会。花粉の季節なのであまり外に出たくないけどこういう機会でもないと外を走らなそうなので参加。

6時半出発で休憩無しで大体2時間くらいで到着。上部道路沿いの伊勢崎ICから乗って佐野藤岡ICで降りてそこから下道で行ったがつくば山見えてからが思ったより遠かった。

ミーティングしてから9時過ぎくらいにスタート。

 

YONEX  53.0km  1327.6kJ  159.5TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20190322125927j:image

最初は不動峠。スタートしてすぐだったのでいきなり心拍爆上がりですぐ死亡。皆さん元気なようで置いてけぼり…グランペールのO島さんとビリ争いをしてたような気がするが気が付いたらボッチで頂上へ。

土地勘が全く無いのでどこからスタートでどこがセグメントの終了かわからないのでとりあえずラップ押した区間は出来る限り頑張るのが今日の目標。どうせこの後もビリをひた走りそうだし。

そこからツールドつくばのコース通って信号から頂上まで4:56,323W。ちょっと休憩してから下山してどこかわからないけど上る12:23,297W(セグメント名は上曽峠)

下ってコンビニ休憩してから湯袋峠9:31,288W。下って最初に下ったところをゆりの郷から上り返して18:06,276W。

その後下って噂の遠藤さんのえんドーナツを頂く。これは美味い!

f:id:pinkjerseyclimber:20190322125920j:image

その後2部練のお誘いがあったが帰りが遅くなってしまいそうだし寒いので遠慮して帰宅した。久しぶりの遠出は運転が非常に疲れた…

 

今日は久しぶりに外練で冬の間にどれだけレベルアップ出来たかを確かめようと思ったが全く歯がたたずガッカリ。ズイフトで出せるパワーを全く維持出来なくてこれはいかんなと思った。明日から外練にシフトチェンジしてまずはヨネックスに慣れるところから始めようと思う。