3R Figure 8 Hilly Reverse Race (A)

休日。昼間は初詣からの義実家へ新年の挨拶。今更だけど妻と休みが合わなかったので遅くなってしまった。帰宅後にローラーで練習。

 

固定ローラー  90min  1175.8kJ  120.5TSS

  • Figure 8 Hilly Reverse Race (A)  41:38  263W NP297W

f:id:pinkjerseyclimber:20190113174734p:plain

 最初はアルプスへ行ったのだが15分頃にチェーン落ち。モタモタ直して気を取り直して再スタートしようと思ったら止まってる間もアルプスTT中のタイムは進むことを忘れていて萎える。もう練習やめたろかと思ったがズイフトレースに出てやる気なくても無理やり負荷をかける作戦に。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20190113175145p:plain


レース中のタイムラインを見てみると意識しなければ全くL4に入ってない事が分かる。集団についていくだけなら200WくらいでついていけるのだがそれだとL3にすら入ってない。けどL4で走ってたら短い上りのアタックに対応出来ないので結局こうなってしまう。たまにならレースでも良いけどやっぱりワークアウトを中心にやっていかないとダメな気がする。