ZHR Hare & Hounds Race (A) 55:05 282W

全然練習する気がしないけどそういう時こそズイフトレース。始まってしまえばそこそこ頑張れるのでこういう時に重宝する。

 

固定ローラー  75min  1034.1kJ  105.1TSS

  • ZwiftRace 55:05 282W(NP290W)

Photo

 

レースというか先行スタートしたカテゴリを追うイベント。平坦コースでアタックもないのでワークアウトと思って一定のペースで走るが、このままだと追いつけそうもないのでL5で5分と決めて集団を牽引する。5分331Wで走ったら休憩。

一向にペースが上がらないのでちょいちょい前に飛び出す動きをして最終的にギリギリで全カテゴリを無事キャッチした。

 

55分間でNPがFTP99%と調子も良かったうえに頑張れた。疲労が抜けているだからだろうな。