Alpe du Zwift 42:42 269W Alpe#3

仕事から帰ってきたらさてズイフトで何しようと考えて今日はワトピアなのでそれならアルプでしょうという事でSST強度でAlpe du Zwift。

 

固定ローラー  70min  878.6kJ  78.9TSS

  • Alpe du Zwift  42:42  269W

 

上から下までSST強度で40分。固定ローラーにはローターのインパワーを使用しているんだけどやっぱり上振れているなーと感じる。+2%くらいかなと思ってそういえばパイオニアの方は-2%設定で使用している事を忘れてた。ペダリングモニターモードは%でパワーをいじれるのだけどパワーメーターの方は細かくいじれなかったような記憶があるけど、固定ローラーはパワー出にくいからそれでもいいやと思ってたんだっけとか思い出したり。実走の269Wってどのくらいきつかったっけってもうわけわからなくなってきた(汗)