唐松ハーフ 23:07 287W

休日。明日ロングに行くので短めに、しかししっかり追い込んだ練習をしたいなと思い久しぶりに単独唐松ハーフへ。

 

F1 40.34km  834.3kJ  87.8TSS

  • 唐松ハーフ  23:07  287W

 

昨日の固定ローラーで269Wと比べて実走はどうなのかを比較しようとしてた気がするがスタートしたらガチTTになってた。今の体重(推定60kg)を考えたら300Wで突っ込んでそのまま維持出来ないといかんでしょという事で300W以上を目指したが10分もしないうちにみるみる下がってタレにタレて290Wを割る始末。デブってパワーも弱体化とは良い事なし。しかし春になるまでは体重マシマシで行くと決めているのでそれまではモアパワーおじさんを目指す。ちなみに目標ピーク体重は65kg。帰ってきて補給して体重計ったら58kgだった…全然増えねえ。