朝練未遂 夜 唐松ハーフ

今日も元気に朝練を…と思ったが乗り始めた瞬間調子が悪いと感じる。というか力が入らなくてどうもカロリーが足りてない気がする。なので急遽軽く流すのみに変更。

 

F1  19.8km  424.5KJ  32.9TSS

 

国体道路から下箱田を登って赤城の鳥居から家へ帰るルート。ところどころ踏んではみるがやはり力が入らなくてハンガーノックのような感じ。減量を焦りすぎたか?帰ったらいつものヨーグルトプラスαの朝食にお菓子を食べてカロリー摂取。

昼飯も少しカロリー多めに摂ったのが効いたのか午後にはだいぶ体調がマシになったので今日もいつもの唐松ハーフへ。

 

F1  43.4km  906.2kJ  91.1TSS

  • 唐松ハーフ  25:46  276W

 

少し雲行きが怪しいけどとりあえず行ったれと思って行ったら案の定降ってくる。あと5分ちょいだしどうするか悩んで続行したがそれなりに降られながらゴール。前橋の方は降っておらず、家に着く頃には乾いたので寒い思いはしなかったのは不幸中の幸い。