ZHR Audax

日曜だけど今日は仕事。日曜でもいつも通りにジテツウからのズイフト。

日曜にもなると今週の疲労がだいぶ溜まっていて高負荷での練習は少し避けたいなと思っているとズイフトで長距離ライドのイベントを発見。しかも低負荷。

1815からだったので急いで帰って速攻ズイフト。

 

固定ローラー  150min  1901.6KJ  158.1TSS

 

ボルケーノフラット8周のコース。上りもほとんどなくほぼ淡々と200W前後でローラーを回す作業だが流石にそれでは低負荷過ぎるので時々先頭に出たら強めにひいてみたりアタックしてみたり。4.5倍くらいでひくと後ろはそこまで負荷を上げずについてこれるようなのでなるべく先頭に出たらそのくらいでひいたりして2時間20分くらいのライド終了。

L4以上の時間は合計で28分だったのでそこそこ長い時間負荷を掛けられたようで満足。

今日のボリューミーな練習のおかげで今週は練習量多めで出来た。

 

週間TSS901.4