COW練 少林山 Watopia Flat Route Race - 4 Laps (A)

気まぐれで外を走ろうと思ってCOW練に参加。

どのくらいで着くんだか忘れてしまい早めに出たら集合時間より20分以上早く着いてしまった。凍える。

 

FELT  51.28km  1102.2kJ  100.2TSS

 

新しくカステリの冬用タイツを買ったので試してみる。寒くはないけどやはり冬用タイツは動きづらい。ストレスが溜まる。

それとタイツが寒く無くても結局末端は寒いのでダメだ。ズイフトやるほうがマシだと感じて少林山を5本のところを2本やって途中帰宅。

寒すぎた…ずっと薄曇りだったので今度走る時はせめて晴れてるときにしよう。

 

夕方に2部練でズイフトレース。

 

KICKR CORE  70min  958.4kJ  93.2TSS

  • ZwiftRace 56:44 265W(NP281W)

Photo

ワトピアフラット4周のコース。2周目のちょっとした上りで逃げが出来たので確定させるためにしばしFTPで集団をひいて逃げ確定。

残りはアタックもなく平和な感じでスプリントまで。いつもの集団ビリ。

2部練だし先頭集団にいれただけヨシ。