朝 小児医療×2 夜 レスト

今日は明日のハルヒル試走の前にEVOを乗っておきたかったので久しぶりにEVOに乗る。最後に乗ったのは3/25のハルヒル試走なので約一か月ぶりに跨る。

 

EVO  22.74km  500.7kJ  52.8TSS

  • 小児医療クライム

1本目  2:14  339W

2本目  2:18  317W

 

だいたい320Wで走ろうと思ったが1本目は張り切り過ぎて高めの数値。2本目はちょっと低めだけどこんなもんかという数字でタイムもそれなりなタイム。EVOの軽さを考えるとF1と同じような数字なのかなという印象。それっぽい数字が出てTSSが分かれば良いやというのが最近のパワーメーターに関する考えなのでわりと大雑把。コンスタントに一定の数字が出ればCTLの管理には充分だし個体差のある機材だから誰かと比べるのはナンセンス。他人の高い数値に関してはあの人はハッピーメーターなんだと思い込むことにして現実逃避してます。

夜は唐松ハーフにはいい気温だけど我慢して適当にサイクリング。

 

EVO  31.60km  479.5kJ  26.2TSS

 

明日はハルヒル試走に星野さんも来るようなのでガチガチの決戦仕様でどこまでついていけるのか試したい。