朝 唐松ハーフ 夜 畜産-姫百合

今日は唐松朝練へ。テーパリングにも入っているので良いタイム出したくて鼻息荒く参加。機材はEVOにR-SYSでtubolitoチューブにスパソニというガチ仕様。体重は56.1kgで風も無くネガティブな要素が全く無いので良いタイムが出るのは間違いなしなので、出来れば21分を切りたい。

 

EVO  43.47km  976.3kJ  106.5TSS

  • 唐松ハーフ  21:32  303W

 

今日は3人でスタートして序盤は抑え目なペースで、箕郷周回左折のとこまでは7分弱そこからペース上げていって後半は自分の先頭固定で最後まで。良いタイムではあるが21分切りには全く及ばず、このレベルだとハルヒルでは神社前後で千切れてしまうのではないかと不安。これから出来ることはほぼないので現状で後は勝負するのみ。

仕事終わって夕方でも今日は暑いくらいなので赤城を登ることに。

 

EVO  45.11km  978.0kJ  98.0TSS

  • 畜産-姫百合  34:33  256W

 

畜産からラップ押してSST強度くらいで走っていたが途中右足のふくらはぎが攣ってしまい最後の方はだましだまし登る。姫百合でも温かくて半袖ジャージのまま下れた。

今日は朝夜合わせて200TSSと平日としては過去最高かもしれない。やはりしっかりレストを入れると質の高い練習が出来る。