富士見峠→北軽→二度上峠

今日はCOWで富士見峠を登るライド。まったり登ってその後は気分でロングライドという行き当たりばったりな感じ。

 

F1  142.17km  2897.6KJ  244.3TSS

  • 富士見峠  22:33  274.0W

f:id:pinkjerseyclimber:20180421222729j:image

 

富士見峠は新井盗人越え線のセグメントでは無く霞山CCに通じる登り口から入ったがここからだと途中突き当りを右折する場所があるのでちょっと微妙。元からあるセグメントがやはり良いのかも。

今日もSST強度で淡々とのつもりだったけど急勾配区間はどうしても踏み込むしかないので結果L4強度になった。終わったら榛名湖畔経由で厚田へ下りて二日連続の麦仙人。ここから長野原町経由で須賀尾峠で帰ろうと思ったがあまりにもいい天気でノリで北軽井沢まで行ってから二度上峠経由で帰ることに。

f:id:pinkjerseyclimber:20180421222741j:image

 

しかし途中で新しいシューズが足にまだ馴染んでいないのか痛くなってきて長野原からは痛みに耐えながらの道程になった。というかシューズはちゃんと馴染んでくれるのだろうか。今日は足の痛みとさらに胃が痛くて内臓がやられてしまった感じで辛かった。割とロングライドやると消化器系がやられて胃痛になることが多いけど鍛える方法とかあるのだろうか。

思いのほかロングになったが満足な一日だった。晩飯は久しぶりの焼肉でたんぱく質をガッツリ補給。

f:id:pinkjerseyclimber:20180421222751j:image