渋峠 171.5km 3590kJ 278TSS CTL100

今シーズン3回目の渋峠へ。行ける時に行きまくるのが自分流。

今日はCOWのラインで告知してSさんとガラシが参加。

名目上はLSD、低強度ロングライドなのでTTとかも特に無し。

 

  • YONEX 171.5km 3590.0kJ 278.0TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20210730164827j:image

6時によしおかスタート。だいたい7~8時間くらいで帰ってくる予定。

3人でローテしつつ若干のペースアップもありながら八ッ場に到着。

小休憩したのち草津への登坂を開始するが、ガラシがここで脱落。一度ツールド草津のスタート地点で待ってたがDNFするとの事なのでそのままSさんと渋峠へ。

 

L3で淡々と登ってたけど途中でちぎってしまったのでツールド草津のゴール地点までは踏んでそこで待つことに。

少々待ってから渋峠の頂上までは一緒に。

 

頂上で写真撮ったのちにあとは帰るのみ。

Sさんの方がフォームもフレームもエアロなので踏める下りがキツカッタ。

自分もエアロなフレームが欲しくなる。

 

今日も良い感じにボリューム稼げてついにCTLは100になった。

CTL100まではボリュームたっぷり稼いでそこから強度に振っていく予定だったのでここから強度アゲアゲで練習したい。

けど多分そんなうまくいかない。