COW練 秋間周回 CTL120

昨日のロングの疲れが朝から爆発だが我慢してCOW練へ。ハルヒル試走にも行きたいなと思ったが一人で行っても絶対に強度が低くなってサイクリングになってしまうだろうから今日はとにかく人と走って出し切るのが目的。

 

F1  112.54km  2360.2KJ  212.1TSS

 

7時出発でコンビニ寄りながらで間に合った。まだ引っ越ししてから練習先までの距離感が分からないが徐々に覚えていくだろう。秋間についたら早速練習開始。

 

  • 秋間周回6周  1:39:57  NP235.3W

 

上りは260~280Wで下りは安全に走行。徐々に強度が上がってきてついていくのがきつくなってきていつ千切れてもおかしくない状態になった所で上りでオールアウトするつもりで踏み抜いて3分310Wくらい。その後の裏の上りはついていけたが表の緩斜面の上り口で千切れて後は惰性で走って6周で終了。ギザロさんとアイダさんは8周回したようだ。

帰路はアイダさんと一緒だったが二人とも疲労困憊でほぼ喋らず黙々と帰る(笑)

 

今週は天気に恵まれたのと休みが多かったので沢山乗れた。毎週このくらい乗れると絶対強くなれるんだろうけど毎週これだけ時間はとれないだろうな…

週間TSS1062.2