ジテツウ 朝嶺 夜水沢観音

5時頃起床。かなり疲労が溜まっているが朝練はいつもの嶺公園へ。

 

F1  68.44km  1524.6KJ  142.1TSS

 

しかし全く踏める気がしないのでインターバルではなくサイクリングペースで4周して朝は終わり。そろそろ休んだ方が良いか。

 

帰りも疲れていたのと少し出発が遅れたので駐屯地まで上ってそこから水沢観音の下に出る道へ行き下るルート。

軽く回していると段々と回ってくる感覚があったけどそれでもL4にやっと入るくらい。ダメだこりゃと思って大人しく下る。

渋川からは溝呂木ではなくアップダウンのある渋川大胡線で。溝呂木をダラダラ上るくらいならアップダウンのある道でダンシングしてL5をひりだす方が追い込めるかなと思っていってこれは正解だった。1500KJまで乗りたかったので最後は赤城をほんのちょっと上って終了。

今日はめちゃくちゃ疲れた。