ジテツウ 伊香保~溝呂木

今朝は寝坊したわけではなかったけど少しうだうだしてしまったため嶺公園を1周のみ。疲労が溜まってくると朝練へ行く気力が無くなってくる。

 

F1  67.68km  1502.3KJ  144.5TSS [20min,NP260.7W]

 

嶺公園はサクッと1本ダンシングで343W。1本で足がパンパン。疲労の蓄積が順調というかなんというか。

 

帰路は出発が遅くなってしまったので伊香保まで上ったら渋川へ真っすぐ下って溝呂木をゆるゆると上る。

伊香保への上りはSSTが限界かと思ったが回しているうちにL4に入ってきて最終的に260W。粘り強く回していれば案外ひりだせる事がよくあるのでまだまだ追い込めるだけの力は残っているらしい。

しかし伊香保までが限界で溝呂木の上りはフラフラと平均213Wで。

今日も一応ノルマにしている1500KJ達成。