Eat The Pain Race (A) 58:05 266W(NP279W)

今日はEATに参加。レストは充分、足はフレッシュなはず。

 

KICKR CORE  95min  994.7kJ  96.5TSS

  • EAT The Pain Race 58:05 266W(NP279W)

Photo

ジャングルサーキットコース。ダートはMTBが最速と聞いたことがあるので物は試しと思ってMTBで参加。最初は舗装路だけど下りなので余裕をもってついていけた。

いざダートに入ったらやはり早いようで先頭付近に出られた。

しかしゲート前は舗装路でそこでアタックが頻発。なんでだろうと思ったらポイント制だったかららしい。舗装路でのアタックだとついていくのがギリギリでその後始まる登り区間はギリギリのヒイヒイでキツイ。

耐えきれず3周目で集団からドロップ。オールアウトしてしまってあとの残りはそこそこの強度で走って終わり。先頭からドロップとか久しぶりに味わった。

 

レストして脚はフレッシュと思ったんだけどあまり思ったようには踏めず。慢性的な疲労だろうか。