乗鞍前日受付

4時起床。朝飯食べてから軽く外に乗りにいく。

 

YONEX  21.66km  387.8kJ  32.1TSS

 

外に出たら涼しい。完全に秋の気候で夏が好きな自分としては寂しい…涼しい方が走りやすいけどね。

上細井から畜産までL3くらいでじんわり踏んで終わり。特に心拍を煽る事もなく体温める程度。

前日に心拍を煽らないのは多分初の試みだけどこれでどうなるか実験。1回だけじゃデータとしては使えないけどレースでやってみることに価値がある。多分。

 

家を9時前に出発して途中横川で10時頃に早めの昼御飯。12時頃に松本着いていつものパン屋で買い出し。

f:id:pinkjerseyclimber:20190824194203j:image

 

今年はスタート近くに宿が取れたので受付済ませたら宿行ってご飯食べて20時就寝。

f:id:pinkjerseyclimber:20190824194311j:image

 

今年は目的があって年代別でエントリー。さて明日はどうなることやら。

2017年の乗鞍のような大失敗だけはしたくない。