乗鞍前日

乗鞍前日の移動日、の前に朝乗っておいて明日のアップの確認を赤城新道で。

 

EVO  28.28km  546.9kJ  55.3TSS

 

畜産まで流しで走ってからまず3分FTP,1分300W,1分もがいて365W,3分レストしてから60-60を3本で最後の1分はまたもがいて終わり。悪くはないように感じるけど正直走ってみないとわからない。

帰宅して準備して7時過ぎに出発。休憩は姨捨SAのみでまずは松本のエクリュに寄ってから受付を済まし松本市内のホテルに宿泊の流れ。乗鞍で宿をとりたかったが今年は残念ながらとれなかった。松本に着いたのが10時半頃、乗鞍へ出発したのが11時くらいで12時前には到着。去年は工事の信号渋滞でひどい目にあったが今年はスムーズに進んでくれた。余裕を持って到着したのでブースでウロウロしつつ受付の13時になったら受付して会場を後にした。遅い時間に行くと受付渋滞にはまるようなので、松本に泊まるならこのくらいのスケジュールが良い感じかもしれない。来年の参考に。

晩飯はどうするか悩んだがコンビニ飯にした。ハルヒルの時が調子よかったので同じような食事内容にしてみたが果たしてどうなるか。前日の食事でそこまでレース内容に影響が出るかと言うと、多分そんなことはないと思うがゲン担ぎも含めてやってみる。

20時に就寝。

f:id:pinkjerseyclimber:20180826204314j:image