Zwift EVR(A) 12:48,273W

3連休2日目。今年最強の台風21号が西日本直撃との事でローラー。ローラー始めた頃はほとんど降ってないけどどうせ降るだろうと思って、その通りになった。今日はローラーで正解。

 

固定ローラー 120min  1270.4kJ  102.4TSS

・ EVR(A)  50:32  253W

f:id:pinkjerseyclimber:20180906154359j:image

9時からのレースに参加。世界選手権コースのインなんとかで4周回。20分近い登りを4回とかキツそうと思ったらほとんど平坦なコースで1分弱の登りが1箇所のみというレイアウト。登りだけ頑張っても全く練習にならないので最終周回の1周はワークアウトと決めてL4域で走る。15分くらいと思ったら終始強度が高いと予想してたより早く12:48で273W。強度高いという割りにワットは低いのはその前に35分L3で走ってたからだろうか。個人的なキツさ指数は100%な感じ。体感では追い込めたと思うから追い込めたのだ、というのはパワーメーター使ってる身としては間違っているような?

 

午後から車検の予約してたのでそれをこなしてから以前から観たかった傷物語をツタヤで借りる。返すのが面倒だからネット配信を探してたけどどうにも店舗でレンタルするしか視聴方法が無かったようで渋々借りてくる。座って観るのは時間がもったいないのでローラーでテンポ走でカロリー消費しながら視聴。

 

固定ローラー  90min  832kJ  49.1TSS