赤城朝練#18(もんけっけ)

祝日仕事の日。最近一人だとなかなか強度が上げられないので6時畜産集合のもんけっけに参加して姫百合まで登る。

 

F1  52.98km  1278.8kJ  114.0TSS

  • 畜産-姫百合  32:01  273W

 

6時畜産集合でそれまで少し時間があるので嶺公園をグルグル走ってボリューム稼ぎ。時間になったら定刻スタートだが三連休最終日となると人も少なめ全部で5人。淡々とmatさんと堀内さんと自分の3人でローテして自分は姫百合まで。終わったらすぐ帰宅して仕事へ。間に合いはするけどかなり時間的に忙しかった。帰りは21時頃になってしまい、しかもゲリラ豪雨のため帰りは迎えに来てもらった。