サイクリング

今日は日曜出勤。昨日ロング乗ったので疲れているので朝はとりあえず乗っておくかという事でアップダウンの道を軽めの強度で。

 

F1  46.95km  991.9kJ  80.5TSS

 

今日は妻が4時半出発なので自分もそれに合わせて4時半出発。起きられはしたのだけど乗り始めても眠くて眠くてしょうがない。全く体が覚醒しないので自分で頬をぺちぺち叩いて文字通り体を叩き起こす。走り始めて40分くらいしてようやく体が起き始めた感じ。いつもより早く出発したぶん多めに乗ろうと思い追加で少し赤城県道を登っておいた。帰りは遅くなってしまったのでちょっとだけ遠回りするだけに留めた。

 

F1  21.56km  377.0kJ  30.6TSS