赤城朝練#19 嶺公園前L5

今日も赤城朝練へ。明日明後日と東京へ研修に行くので今日がレース前最後の追い込みになる。

 

F1  39.19km  944.5kJ  85.6TSS

  • 畜産-姫百合  32:28  266W

 

入りから頑張ってみるが全然かからない。昨日は抑え目で出せた数字が今日は精一杯だが最後の追い込みと思って我慢しつつ、最後はダンシング交えて2分くらいとはいえ平均300W出せるあたり出し切れてない。結局気持ちの問題だろうか。夜は嶺公園前の坂でL5を1本集中して追い込み。

 

F1  53.14km  993.7kJ  83.2TSS

  • 嶺公園前  7:00  302W

 

特に高いワットでもないけどPBを20秒と大幅更新。なんでだろうと思ったけど今日は一度帰ってリュックを家に置いていったからかもしれない。毎回リュック背負ってた気がする。残りは流し気味で走って終わり。