CVR World Cup League Race

今日もジテツウ→ズイフト。日中暖かくて外練も考えたが今は積極的に外練はしない方針で。暖かければ暖かいほど花粉症が酷くて練習中はまだ良いんだけど帰ってきてからが本当に苦しいのでそれならローラーで良いやと思う。

ただ休みの日まで天気が良いのにローラーは流石にしない…と思う。症状次第かな。

 

固定ローラー  75min  1065.7KJ  107.5TSS

  • CVR(A)  63:00  NP276.8W

 

火曜日恒例CVR。コースはwatopiaのHillyリバース5周。最初のアップダウンでいきなり先頭集団から千切れそうになりなんとか耐えるも最初の上りで千切れる。脚が焼けつくような痛みで今日はレースを最後までは無理かもしれないと悟るが第2集団でとりあえず3周は我慢しようと決める。

3周目の上りまでこなすと足が回りだし4周目5周目とやって以外にも最後まで出来た。途中本気で止めようかと思ったが粘ると案外回ってくるというのは何度も経験があるので今日もそのパターンに持って行けた。ただ今書いてて思ったのはアドレナリンが練習中に出て麻痺しているだけで限界値越えたらいきなり故障するのかもしれない。

故障したらやっぱりそうだったんだとならないように気を付けなければ。