手首痛 夜真壁周回×5サイクリング

今朝も朝練と思ったが昨日の夜から右手首が痛くて朝練はDNS

昨日のうちにシップ貼って朝は痛み止め飲んだが痛みがひかなくて、ヨーグルトのスプーンは持てないし歯磨きは出来ないし、それでも外走ろうと思ったら手首痛すぎてシフトダウンが出来ない(笑)

仕方なく引き返してモタモタしながらローラー台セット。右手が使えないからとにかく不便。

 

F1  18min  153.4KJ  9.9TSS

 

ローラー始めてしばらく経ってからWの変動が微妙におかしいと思ったらペダモニの右側が拾えていない。そういえばファームウェア更新失敗してたけどそれが成功するまで使えないようで途中でローラーやめて更新して無事成功。それで朝は終わった。

ジテツウは慎重に走って帰る頃には痛みはひいていた。だいたい24時間くらいか。

 

F1  44.73km  842.5KJ  63.2TSS

 

昨日はトラブルで帰りが遅くなったが今日は何もなくても遅くなった。朝練してないので少しボリューム稼ぎたいと思ってサイクリングペースで真壁周回を5周。

特にメニュー無しであまり疲労を溜めずに明日の赤城試走に備える。

明日は東北から試走に来てくれる選手と一緒に赤城の試走。