赤城前日

いよいよやってきた。

起床時体重は54.05kg。やりきった。削り過ぎかもしれないしそうじゃないかもしれない。結果は明日分かる。

 

明日と同じ起床時間に起きるために目覚ましをセットしたが5分前に自然と起きる。

最近はいつもこんな感じ。

今日は明日のローラーでのアップの内容の確認。

心拍も上がってくれるし調子は悪くないはず。

 

シャワー浴びて受付会場へ行くと出店ブースがやっていない。

時間が早いからかと思ったがどうやら土曜日は全てクリテリウム会場にいっているらしい。そんなアナウンスあったっけ?

クリテ会場に行くつもりは無かったので明日の朝飯やら買い物して、減量も終わったので炭水化物中心に色々食べる。

地獄だったスーパーが今は天国に感じる。

 

就寝時間は21時。起床は4時の予定。

起きるのは全く問題無いがいつもレース前は緊張のせいか寝付けない。

 

目標タイムは62分。頑張るぞー。