赤城試走未遂

日曜休日。今日はCOW練で赤城の試走の予定だがあいにくの雨。しかしローラーやりたくないので小雨でもとりあえず集合場所に行ってみる。

 

EVO  43.38km  930.5kJ  97.9TSS

  • 畜産-姫百合  31:34  270W

 

今日は登りなのでEVOで出撃。畜産試験場は濃霧だが10人弱集まったが、あまりやる気も出ないなかスタート。途中アクシデントありで自分だけストップして集団を追いかけるが足もケツも筋疲労が酷い。昨日はレストしたはずなのに何故なのかと思いつつ頑張ったが途中からタレにタレて姫百合でもういいかと思いラップ押して終わり。上に行けば上に行くほど霧が晴れてきたので下らずにゆっくり登ろうかと思ったけど今度は膝が痛くなってきて断念。踵を返して帰宅した。

 

これだけじゃ物足りないので午後雨が上がってからF1の方で特にメニューもなく強度高めでアップダウンを走る。

F1  39.48km  896.6kJ  89.4TSS