読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zwift - KISS Americas AM

今日もいつのものズイフト。

今週はこれまでボリューム少なめだったので今日はTSBがプラスに入った。

しかし体調は優れない。非常に体が怠い。

今週は仕事が少し忙しめなのでそれが原因かもしれない。ただ弱音は吐いてられないので今日はボリューム多めのローラー。

ジテツウも同様にいつものコース。

 

EVO  13.87km  314.9kJ  30.4TSS

 

今日は19時からのレースに参加。カテゴリはE。

最近時間もカテゴリ分けも以前と変わっていて毎日確認しとかないとおいしいイベントに参加出来なかったなんて事になりかねない。

けど19時なら2時間やっても21時には終わるのでその分早く寝られるしありがたい。

仕事が遅くなると参加出来ない時間帯だけども。

 

F1  105min  1293.1kJ  122.9TSS  [KISS Americas AM 49:23 NP262.2W]

 

今日はボルケーノコース。

部分的に上りはあるが基本的にはフラットなコース。

上りだけ踏ん張るのでクリスクロス的な練習内容になる。

徐々に集団が小さくなっていくサバイバルレースで非常に面白い。

特に逃げをうつ選手もいなくて上りで遅れた選手がポツポツと千切れていくくらいで特段おもしろい展開は無し。最後のスプリントはスプリントせずにL5で回して終了。

 

途中足が重くて重くて、筋肉が焼けつくような感覚に耐えながらやっていた。この感覚にどれだけ耐えて疲労をためていけるかが重要。

シーズン初戦まではまだ少し時間があるので最後まで足掻いて練習を積み上げていく。