Zwift - TeamUKYO indoor cycling

今日もジテツウ+ズイフト。

今日はレスト日なのでジテツウもあまりあげずに淡々と。

風が強かったので今日も少しだけ遠回り。

 

EVO  13.68km  291.5kJ  25.3TSS

 

19時半からTEAM UKYOの選手と一緒に走れるズイフトイベントがあるのでそれに参加。カテゴリC区分なので終始ファンライドペースだと思っていたがそうでもなかった。

ズイフトと同時にフェイスブックでライブ動画を流しているので携帯でそちらを視聴しながらズイフト。

 

F1  65min  629.9kJ  62.0TSS /  Zwift Island Climb  1:39 440W

 

上り区間やスプリント区間で上げていく感じ。最終周回の登りでオールアウトするようで、出来るだけUKYOの選手と同時に上りに入るように調整してヨーイドン。

限界まで踏み込んでUKYOの選手よりほんの僅かに先着して終了。

UKYOの選手より速かったのは自分含めて5人だったかな。まあ練習後だったみたいなので、疲労マックスのプロ選手よりかは速いみたい。

後は流して終了。レストのつもりだったけど完全にレストとはならず。

ズイフトやる限り多分レストにならんだろうな。