農免道路→沼田

今日は赤城山外周時計周りへ、と思ったがライトをつけ忘れてトンネルを通れないことに気付いて沼田で引き返すライド。

 

YONEX  87.81km  1820.3kJ  148.4TSS

 

家からすぐに353まで登ってそこから沼田方面へのアップダウンを走る。

昨日に引き続き今日も上り坂は出来るだけL3~L5(L4がターゲット)で走る。

 

途中クリート位置を変えていたらネジを一つ紛失してしまった…

毎年クリート位置は微妙に変わるなと思っていたけど去年とシューズが変わっていたんだった。S-worksの4と7でもそうだったけど結局クリート位置は一番深くなった。Qファクターが微妙に変わるがしっくり来ないような来るような、よくわからん。

 

しかしペダリングを開眼というか思い出したような気がする。ケツで踏める感じがあったのでこのペダリングを忘れないように、、、というのも何回目だろうか。