畜産-新坂平 47:50 286W

今日はCOW練で赤城へ。オフに入って大して練習してないし食べたいもの食べてるしで、あまり良いタイムは出ないだろうなと思い目標は50分切り。今日はYONEXにR-SYSの組み合わせ。

 

YONEX  52.03km  1209.7kJ  134.7TSS

  • 畜産-新坂平 47:50 286W

 

山口さん、サカスさん、アイダさん、ギザロさん、ミニマムさん、自分の6人パックでスタート。入りから山口さんがガンガン行くが後ろにつけば大丈夫なペース。淡々と進んで第1カーブあたりで既に山口さん、サカスさん、自分の3人になる。

姫百合過ぎてからちょっとペース上げてみるも二人ともしっかりついてくるが、すぐにローテにならないあたり後ろもキツイはずと思い出来る限り踏むがそれも数分の出来事。

山口さんが前に出てきてから自分はきつくて途中で千切れてしまい終了。しかしタイムは思ったほど悪くない。回したからというのもあるだろうけど。

 

今日は天気もどんよりで寒かったので赤城1本でお終い。