COW赤城試走会 畜産-新坂平 47:38 282W

今日はCOW主催の赤城大試走会。天気予報は前日まで微妙だったが蓋を開ければ予報は大ハズレでいい天気。台風の影響とは?

f:id:pinkjerseyclimber:20190925170950j:image

 

とりあえずつつがなく試走会は行えるようでなにより。自分は第1グループでのスタートで、調子が上がらないとはいえショボいタイムは出したくないので疲労を抜いてレース同様の準備はしたつもり。

集団効果も含めて最低限46分台で走りたい。

 

YONEX CARBONEX  53.2km  1180.8kJ  133.5TSS

  • 畜産-新坂平 47:38 282W

 

スタートして最初の1分半は自分の先導であとはみんなで楽しくやって下さいなスタンス。ツキイチでもいいから本番前に良いタイムで走りたい。

料金所までは平和だったがMisakiさんが前に出てからは地獄の我慢大会開幕。

FTPの低い人から1人、また1人と千切れていく展開で自分は第1カーブまでもたずにサヨナラ。しっかり準備したつもりだったが全然ダメだった。

決戦ホイールにしてさて1時間切れるのかどうかというレベルでショック。

パワーは悪くないのだがタイムがあかん。シーズン前半と比べるとパワーメーターおかしいような気がしてならないが色々条件が違うからなんとも言えないか。

まあ後はなるようにしかならないな…

 

タイムは悪かったけど得るものはあったのでオフシーズンの課題としたい。

 

終わったらお菓子やらうどんやらフルーツやらのおもてなし。美味しく頂きました。ありがとうございます。

 

下ったらG夫妻とあきこさんと一緒に独標でパン祭り。

f:id:pinkjerseyclimber:20190925172329j:image

 

体重削ったらもう少しタイムが延びるのは確実だけど今年は富士ヒルまでがシーズンで後は消化試合という最初の予定通り過ごす。

来シーズンに向けた指針もある程度決まっているので悲観はあまりしてない。

 

※今日のタイムはそれなりに悔しい