ZHR Up & Down Race

今日から4連休。しかし練習三昧というわけにはいかず今日は物件探しのため朝ズイフトレース1本のみ。

 

固定ローラー  70min  934KJ  90TSS

 

シクロスフィアのデータをゴールデンチーターに落とし込んだら何故かログが距離と時間くらいしか表示されず、一度シクロスフィアのデータを削除してから再度サイコンのデータをアップしようとするがそれが出来ない。そのため今回はストラバのデータをGCに落とし込んだ。

レースはマウンテンルートで単独2位だった。epicKOMは20分ちょっとで久しぶりにL4、20分とかやったかもしれない。

レスト明けだと足が良く回ってこの強度が心地よい。

 

終わったら物件いくつか回って消去法的に物件を決めた。山から少し遠ざかってしまったがそこまで不便はしないはず。畜産までいくルートを少し開拓しておいた方が良いかな。