Zwift - KISS Americas AM A

休日。暖かいしとても良い天気でとても良いコンディションだが走りに行かず家事優先。

朝にちょっと走ってからとも考えたがそうやって後回しに色々してきたので今日はやる事が終わるまで自転車はお預け。

……結果ウォークインクローゼットがウォークイン出来るようになった。やっと整理整頓出来たのでご満悦。

 

やる事やったらそろそろ日が暮れる頃になったので買い出しして19時からのズイフトレースに参加。珍しくマウンテンルートでメンツが凄い。

 

F1  110min  1319.1KJ  132.4TSS

  • KISS Americas AM(A)  47:38  NP292.0W

 

登り口までは難なくクリア。しかし登り始めた途端強度がガツンとあがりうーゆんふぇいがぶっ飛んでいく。追おうとしたけどあれは無理だ。リアルで走ったらギア2枚は違うだろってレベル。

登りで集団は一度バラバラになるがEpicKOMの頂上付近で一度まとまる。EpicKOMは19:31で296W。明らかなオーバーペースというかよくこんな数字出せたなと自分で関心するレベル。

そこから更に登る訳だけど既に死に体な状態でなんとか粘りつつ最後まで。下りに入ってからだいぶ追いつかれ、追い越されだったけど最後はリオン選手とスプリントでもちろん負ける。しかし良い練習が出来たので良し。

こんなに追い込んだのは赤城以来かもしれない。

鼻水とよだれのたらし具合だったら赤城以上だったのは間違いない。そのくらい追い込めたというか追い込まれた。