ロラからの外乗り

休日。今日はCOWの若人と軽井沢ライドの予定だったが雨のため中止。

仕方なく午前中はローラー。

 

F1  60min  638.8KJ  50.0TSS

 

ズイフトしていたがどうにも身が入らない。なぜなら暑いのと外がそれほど雨が降っていないため。降ったり止んだりではあるけど降ってない時間の方が長い。

これは外行けるんじゃないかと思うと途端にやる気が失せて60分でケツも痛いし止めた。

 

午前中に用事を済ませて午後は天気回復のようだったので外へ出発。

 

F1  81.62km  1483.0KJ  130.4TSS

 

353から農免道路のアップダウンを走って県道255で帰る。

特にメニューは決めなかったけどアップダウンではしっかり踏んで走れたしそれなりに追い込めたかな。外で走れただけでもラッキーだ。

帰りに乃毘で補給。美味いが、ちょっと食べ過ぎた。赤城は多分体重がそこそこある状態で臨むことになりそうだ。