WBR 4 Flat Lap #pst

休日。今シーズン一番の冷え込みで練習会の誘いもあったけど回避してローラー練。

天気は晴れなのに予想最高気温5℃は無理だ。起きた瞬間諦めて午前中にローラー開始。

 

固定ローラー  90min  944.1KJ  81.6TSS

  • WBR(A)  33:45  NP263.1W

f:id:pinkjerseyclimber:20180116224651j:image 

 

最初は他のレースにエントリーしていたが途中でチャイムが鳴って海外通販の物が来たと思って急いでドアを開けたらエホバだった。締めてローラーに急いで戻ったが時すでに遅し。

練習止めようかと思ったけどいくらなんでも少なすぎるのでフラットコースのレースを一本。今日はリッチモンドだったのでフラットは完全に平坦で淡々と回すだけだった。

 

昼間買い物済ませて夜にある用事の前に空いた時間でローラー2部練。

 

固定ローラー  30min  391.5KJ  35.5TSS

  • SST  20min 253W

 

間にSSTを20分。地味な練習だがそれが良い。

夜はラーメンが食べたくて天下一品へ。体に悪そうな味がするがそれが美味い。

f:id:pinkjerseyclimber:20180116224717j:image