4本ローラー

休日。今日は意を決して外へ。

固定ローラーばかりやっていると脚への負担が大きすぎて段々と筋疲労が蓄積しているように感じるのでたまには外を流した方が良いと思いたつ。

実際去年は固定ローラーでズイフトばかりやってハムを痛めている。

 

F1  31.46km  838.1KJ  73.2TSS

 

とりあえず353まで登ってなんとなく川場にいけるんじゃないかと思って目指す。行きは向かい風だが帰りは常に追い風になるし楽に帰れると思って赤城の西側から北へと進路をとる。

が途中から道に雪が残っていて全然いける気配なし。寒いし断念。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180116230131j:image

簡単に諦めてそういえば乗りたいと思って乗ってなかった4本ローラーを思い出し相方の家に行く。そしてそのまま4本ローラーに乗る。

 

4本ローラー  25min  276.3KJ  17.3TSS

 f:id:pinkjerseyclimber:20180116230149j:image

 

乗って回すだけ。3本に乗ったことはなかったがすぐ乗れるようになった。乗った感想は実走にかなり近い感覚だなと思った。色々思うことはあったがインプレ出来るほど乗ったわけでもないので割愛。

帰って温泉入って夜からチームの新年会に参加。

普段出来ない話が出来たので大変楽しかった。

 

週間TSS643.9