朝ロラSST20min 夜赤城山麓

今日は雨と思って朝からローラー。

ジテツウもなしで車通勤だったのだけど結果は降らなかった。悔しい。

 

ローラーは徐々に上げていって体が温まったらSSTで20分。

朝からL4を20分なんて到底無理だけどSSTならなんとか出来る。

 

F1  40min  511.7KJ  44.3TSS [SST,20min 253W]

 

仕事から終わって帰ってきたら即自転車跨って出発。雨は降らなそうではあるが近場で済ませるため赤城山麓のアップダウンを走ることにした。

ここのアップダウンを走る時はいつもロードレースをイメージしながら頭を低くして上る時はガツンと上げてインターバル的な練習。たまに逃げるイメージで1分ほど死ぬ気で踏んでみたりしながら走る。

 

F1  44.87km  1087.7KJ  115.7TSS

 

明日は多少の雨ならジテツウしてしまおう。

降りそうで降らない事が多い気がする。