CLX32 チューブレスレディ

今朝は新しいホイールを試してみる。

  • ROVAL  CLX32

F:550g  R:730g

リム幅28.1mm

リム高32mm

f:id:pinkjerseyclimber:20181010212108j:image

 

カーボンクリンチャーが欲しくて借りてみる。チューブレスレディでの運用も出来るとの事でせっかくなのでチューブレスレディでの運用。乗ってみての印象は乗り心地はとても良くすぐに体感出来た。ただし比較対象はレーゼロナイト。チューブレスレディは転がり抵抗の低さが良く上がるが今日は風が強いのもあってよくわからず。追い風、向かい風では風の影響が強くてタイヤの転がりがどうのこうのはわからなかった。ここらへんは後日また試してみよう。とりあえずカッコいい。

 

帰りのジテツウはいつものホイールで嶺公園前の坂をFTP強度で2本。

 

F1  32.02km  623.4kJ  66.0TSS

  • 嶺公園前

1本目  7:46  286W

2本目  7:43  293W

 

もう1本やろうかなと思ったけどなんとなく気分が乗らなかったので帰宅。オフシーズンは気楽なもんだけどいつまでもこのままだと落ちる一方なのでボチボチ練習再開していかないと。