ジテツウ Zwift - KISS Americas AM(A)

今日も昨日と同じでジテツウからのズイフト。

 

F1  14.02km  308.8KJ  29.4TSS

 

今日も20時からのレース。19時に帰ってくるのは仕事が忙しくて無理そう。

今日のレースはHillyルートを4周回するレース。自分はこのルートが一番苦手。

 

F1  60min  869.5KJ  85.0TSS

  • KISS Amiricas AM(A)  51:11  NP272.7W

 

Hillyルートは約2分の登りをこなしていくのだけど、集団についていくためには6倍以上で踏み込まないと置いていかれる。毎回死にそうになりながらついていって最後まで。きついけどついていけるのは本当に進歩したと思う。去年なら2周目くらいでサヨナラ。

最終周回の登りで足攣ってごまかしつつ回して最後はスプリント出来ずにゴール。

まあ強度はあるし自分的には良い練習が出来ている。これを毎日こなせる時間があればいいのだが…