ジテツウ 前橋伊香保線経由~小野上

今日は帰りに新たなジテツウルートの開拓をするべく遠回り。

去年は桐生方面から梨木温泉前の坂を上っていたのだが途中細い道を下ったり、そこに行くまでの過程が路面悪いし交通量多いで良く気にならず逆側の榛名方向を目指す事に。

今回は県道15号線をひたすら道なりに行くというもの。

 

この道が大当たりだった。

あまり交通量も多くないしまとまった上りもあるし今後のジテツウ路はここ一択になりそうな予感。

 

F1  56.15km  1359.2kJ  140.8TSS [20min NP278.3W]

 

シクロスフィアに新しく追加されたパワーインターバル機能が割と使い勝手が良い。

ここでラップを押せばよかったという場合でも後でそれぞれの時間のピークパワーを自動で出してくれる。

今日も上っている途中これだけまとまった上りならラップを押しておけば良かったと思っていたが踏んでいた時の20分のピークパワーが表示されていた。

 

今回帰路で1000kJ以上走ったが特にハンガーノックになる気配はなかった。減量中だったらありえない事だ。

体の中にかなりエネルギーが蓄えられているのかもしれない。つまりデb…