ジテツウ 伊香保~小野上

今日も昨日と同じ内容。

今年は飽きるまでこの内容でジテツウじゃないかなと思う。もっと増やすとしたら朝練をやるくらいか。

 

F1  56.03km  1371.3kJ  142.6TSS [20min NP294.2W]

 

今日は上りの強度を昨日より更に上げることを意識して上った。

20分のベストはNP294W。ちょっと高過ぎな気がするが、ジテツウでもしっかり校正かけないとマズイかな。それともインパワーだから左の踏力が今日は高かったのかもしれない。

 

左側計測のデメリットは調子が良くてパワーが高いのか、左右差によって高いのかがわからない所。左右差も日によって変わったりして一定じゃないので計測機器としては不完全だと思う。

なのでインパワー売って左右計測のクランク型パワーメーターを買いたいのだけどお金が無いしどうしようか悩み中。