セラリタリア SLR KIT CARBONIO NERO PURO FLOW

0800-2100につき通勤のみ。

普段は帰ってきてからズイフトするのだけど今日は良い時間にイベントが無かったのとレスト週なので無理にする事は無いかということで。

 

F1  13.32km  276.8kj  18.4TSS

 

最近EVOのサドルを交換した。

ローラーするにはフルカーボンサドルは痛すぎたのといつも使ってるアスピデのカーボンFXは貸出中なので、同じようなサドルで別メーカーの軽量サドルを購入。

どうせ買うなら限定品で、色も合わせやすいし。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20170218215910j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20170218215918j:image

 

 実測重量は128g

 

パッケージにあるようにメーカーの公称重量は135g。

しかし日本代理店の深谷産業のHPには120gとある。メーカーの公称重量無視して売るために詐称でもしているのだろうか。

 

とりあえず100km乗っても大丈夫なようならOK。

アスピデの実測重量を忘れたので後で計り比べて軽い方を使用。重い方はストックしておこうかな。