Zwift - EVR Race - B

朝起きると体が怠い。昨日少しボリューム多めで走って、今日はレストでも良いかと考えるが明日はあまり乗れる時間が取れないので今日もそれなりに乗る。

 

F1  15.71km  332.8kj  28.6TSS

 

昨日F1で外走ってそのままだったので通勤にも使う。

途中コンビニで寄り道。

 

帰宅してご飯を食べてからズイフト。

今日もBカテで、足が重くていつもなら集団の前の方に居られるのだが今日は後ろにひっつくのが限界。

それでも最後まで集団内に居られたのでなんとかいい練習が出来た。

千切れると急にやる気が減少してしまうからな。

 

F1  50min  701.1kj  65.0TSS

 

今週の正念場は今日だったかもしれない。乗り切ったので後が楽になるといいけども。