膝痛により回復走

3日連続で梨木のつもりが膝が痛く断念。

朝は違和感程度だったが時間が経つにつれ痛みがひどくなり乗れるような状態ではなくなってしまった。

膝の痛みは今に始まったことではないが特筆すべきは毎度痛む場所が違うこと。

左だったり右だったり、下だったり外側だったり。よーわからん。

とりあえず寝て起きたらだいたい治ってるので明日に期待。

 

17.6km  254kj  TSS14.0

 

明日はあまり時間が取れないのでTSSも稼げないだろう。

そうすると土曜日に練習をするかどうか悩む。天気も怪しいが日曜はショップのプチヒルクライムなのでそこに合わせて休息するかどうか。

調整するような大事なイベントか?CTL下げるのが勿体無いと思ってしまう。

 

だったら土曜日に呼びかけてまたハルヒルの試走でもしたい所だが…

土曜日の天気次第か。