ローラーのワット数

こんな記事があった。

[トレーニング] ~ハンター・アレンのトレーニングチップス~ ローラー vs... - Peaks Coaching Group Japan | Facebook

ローラーでパワーが出ないのは当たり前のことらしい。

なんとなく安心。しかし昨日実走したが別に普段よりパワーが出たかと言うと実はそうでもない。疲労が溜まっているのかもしれない。

最近は中強度→中強度→中強度という感じで中途半端な練習を繰り返しては地味に疲労が溜まる感じ。CTLを維持するのがやっとな訳だけど少しとらわれすぎているか。

けど今年はパワーでガチガチに管理しようかなと思っているのでそれでいいか。

1年やってどうなるか…まだ20代だし手探りでいいだろう。時間の猶予はそれなりにあると思っている。楽観すぎかな。

 

今日もローラー。

40min  457kj  TSS41.7   SST20min  230W

いつもより室温が低いせいかタレずに出来た。

扇風機買うべきか悩む。

 

現在23時半。外見たら雪が降っている。

結構積もるかも。