暮坂峠~草津~嬬恋

休日。今日は朝早くに出発して妻とロングライド!、のつもりだったけど今日も朝だけ雨パターン。ウエットの状態で走りたくないので待機していたがライブカメラを見ると榛名山の西側は晴れているようでじゃあそちらまで車で輪行して、そこから走ろうということに。

 

YONEX  94.19km  1801.8kJ  158.4TSS

  • 暮坂峠 29:30(信号ストップ除く) 268W

f:id:pinkjerseyclimber:20190726210800j:image

中之条の道の駅からスタート。最初は暮坂峠をアタック。暑いせいなのか分からないが体感よりサイコンの表示されるワットが低い…疲労は特に感じないのだが全然踏めてない。SSTで精一杯だったけどKOMはゲットしたのでまあ結果オーライ。

 

その後六合村経由で草津へのんびり走ってパン屋で補給。草津から嬬恋を通って中之条へ帰る。

f:id:pinkjerseyclimber:20190726210822j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190726210837j:image

 

草津と嬬恋は涼しかったが標高の低い所はとにかく蒸し暑くて不快指数の高いライドだった。夏が来る。