Japan ZWIFT Morning Race - London Loop(40km) (A)

今日は赤城朝練で姫百合へ行こうと思っていたが朝は雨。最近朝は雨ばかり。通勤時間帯まで降ってそれ以降降らないというパターンばかり。

姫百合行かずにズイフトでJZMRに参加。

 

固定ローラー  65min  943.7kJ  87.8TSS

  • JZHR 61:53 250W(NP263W)

Photo

 

ロンドンループ2.5周でBoxhillを3回登るコース。じゃあL5を6.5分で3回やる感じのメニューだなと考えてスタート。初っ端から単独逃げの外人が一人。TTバイクで倍率も凄い数字でスルー。途中ヤマクラさんが逃げ始める。集団はぬるいペースを維持で容認して落ち着いたままで登りだけ上げる雰囲気。みんな考えることは一緒らしい。

1本目と2本目は5.2倍くらいで進行。これはなんなくクリア。

3本目は登りに入る直前から逃げのアタックをして限界ギリギリのペースでピークまで行ったがBoxhillのアーチがゴールでは無かったようで最後はN.ZAKIさんに抜かれてしまった。

朝から非常に良い練習が出来たのでJZHRに感謝。