読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CTL100到達

最近思うこと。

足っ、重てえええええ。

 

今日から4連休。

走りに出かけるも足重すぎてどうにもならないし、今にも降ってきそうな天気なので近場で済ますことにした。

なんとなくで溝呂木でTT。

 

R353溝呂木  11:48  [288W]

 

足重たい割りにTTやりだすと回る感じがするので、下ってからもう1本やろうとしたら全然かからずにあえなく撃沈( ´◔‿ゝ◔`)

 

乃毘でパン食べてクロフトベーカリーでパン食べて帰宅。

それと同時に雨が降ってくる。タイミング良いな。

 

午後からローラー回す。最近外練+ローラーのパターン多い気がする。

出来るだけ隙間を見つけて外走っているせいか。

 

あまりにも足が重いのでエンデュランスと割り切って回す。

 

80min  774kj  TSS60.0

 

だめ押しのローラーやってついにCTLが100に到達した。

この状態を保っていけば来シーズンにはいい結果が期待出来るんじゃないかと思っている。今シーズンは上がってもせいぜい赤城で入賞出来るかどうかだろう。

CTLが上がったからといってすぐに早くなるわけじゃない。

特に自分は10代の頃大した運動をしていないのでほかの人よりも基礎がなっていない。

今の練習を続けてやっと来年あたり、10代の頃部活に励んでいた人達に追いつけるのではないだろうか。