伊豆大島へ移動

全日本の応援前日。

昼から移動開始するのであまり練習の時間は取れないということで、赤城1本登ろうと思っていたら若干の雨。

あまり路面が濡れた状態で乗りたくないので自宅待機して雨が止むのを待つ。

程なくして雨が上がったのであまり踏まずに周辺のパン屋へふらっと行く程度に止めておく。

移動で結構疲れるだろうし船での移動は人生で初めてなので酔わないとも限らない。

あまりに疲れた状態で行くとどうなるかわからないので大事を取って。

 

31.4km  698kj  TSS71.6

 

連日同じパン屋へ行って少しおしゃべりして帰宅。

 

昼には出発して一度リーダーの自宅で食事兼飲み会をわいわいと。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160627091658j:image

 

時間になったら竹芝桟橋から船に乗り込む。

思っていたより揺れは少ないし酔うようなこともなさそうで、というより既に酒で酔っていたので船内を少し散策したら後はグッスリだった。

起きるころには伊豆大島だ。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20160627091737j:image