朝ローラー 夜適当に

朝から雨。梅雨だししょうがない。

 

ローラーで40分間。踏み込むと暑くてダメダメ。

この時期のローラーはやはり上がらない。

適当に30分間くらいやっていて途中から40分になる前に500kjに届くようにふんばるが足が出てしまった。

 

40min  500kj  TSS42.7

 

昼から仕事だったんだが仕事の時間になったら晴れてきた。

晴れて欲しいとは思っていたがなんともタイミングが悪いε=(・д・`*)

21時で仕事終えて空は星が見えていたのでいつもは就寝する時間に練習スタート。

 

17号を思いっきりとばして信号に引っかかったら終わりと思っていたら全然引っかからず。後でログを見たら937Wでまた最大パワー更新していた。

今回校正を忘れたので参考記録程度だけど。

 

19.3km  477kj  TSS59.3

 

帰りに上細井から鳥居の交差点まで全力TTだ!!

って信号に引っかからず行けたのでやっていたらその区間のセグメントは存在しなかった。なんでやねんΣ(゚д゚lll)